SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ツールドグアドループにて清水都貴が!!


グアドループにて現在開催中のステージレース「ツールドグアドループ」にて、清水都貴がリーダージャージとのこと!!!さすが、あの西薗良太が天才と呼ぶだけのことはあるw
まぁでもこのレースはUCIの2クラスなので、2008年に1クラスのパリ〜コレーズでステージ優勝&総合優勝したことを思えば、まあまぁ実力が発揮されたらこんなもんよ!ドヤっ☆状態ではありますけどねっ(←なんでお前が偉そうなんや)
それにしてもグアドループって初めてきく国名、どこにあるかといえば

なんか想像してたとこと全然違うっ!またひとつインコはかしこくなりました。
で、今回のレースUCIポイントの件で栗村監督も注目しているということもありますが、何より、あの三度の飯よりゲームが好きでブログやらSNSやらでまともに情報をほとんど発信しなかった子が、やっとフェイスブックで写真とコメントをアップしましたよお母さん!!やれば出来る子なんです!その調子で最終日までリーダージャージキープやぁ!!
…ついでに申しますと、フェイスブックのプロフィール画像、そろそろデフォルトのままではなく写真にしてくださいw
| 2013 Stage races | 2013.08.10 Saturday | 23:52 | comments(4) |

パリ〜ニースはリッチー・ポルトが総合優勝


さて、パリ〜ニースが終了してから数日経過してしまいましたが、ざざっと振り返ってみて、一番印象に残っているのは、第5ステージでのタランスキーの走りかな。第3ステージで手にしたリーダージャージを守るべく堅実な走りをするのかと思いきや、1人で攻撃を仕掛ける姿に興奮!今年もスカイ軍団の働きは素晴らしいですが、それよりもリーダージャージを着た選手が守りではなく攻撃するってのがいいね。最終日の表彰台ではリッチーさんと照れながら(?)話しをしていた姿から↑こんな妄想までw
ちょうど同時期開催中のティレーノ〜アドリアティコではフルームが大活躍!ついこんなツィートをしてしまいましたw



が、こちらは最終的にはニーバリに負けてしまったので、今のとこスカイ四天王の最弱はリッチーではなくフルームなのか?w
| 2013 Stage races | 2013.03.14 Thursday | 23:12 | comments(2) |
| 1/1 PAGES |