SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ブエルタ・ア・エスパーニャまとめ

すっかりお知らせをするのを忘れておりました(汗)シクロワイアードさんにブエルタのまとめイラストをアップしていただいたのでした〜〜。インコのロードレース観戦「ココに萌えっ!」…ものっすご、コンタ祭りですけどw だって、だってしょうがないじゃないっすか!コンタすごかったしっっ!!かわいいし!w はぁ〜、今回のブエルタは最強におもしろかったなぁ。土井ちゃんもめっちゃ活躍してたしねっ☆テレビに何度その仕事っぷりをアピールしてくれたことかっ!
さて〜、それはそうと今年もジャパンカップに向けて絵はがき制作中です。またまた無料配布を予定しております。詳しい配布方法はまた後日お知らせしますね☆
| 2012 Stage races | 2012.09.21 Friday | 23:53 | comments(3) |

ジロ・デ・イタリアまとめて感想

シクロワイアードさんに掲載されております「イラストで振り返るジロ・デ・イタリア2012 萌えと感動の名シーン」私なりにジロの見所などをイラストにしております。今年のジロはこれまで見たジロと違って、なんというかジワジワとくるおもしろ展開が多くてツボでしたね。激しいジロもおもしろかったですが、こういうジワジワ系も良いな〜ってことを改めて知った感じです。それでいて、最後の数ステージは感情を動かされるような感じもあり、最後は感動でもらい泣きしたりと、大満足のジロでした!個人的にはホアキンの総合優勝を願っていたのですがw さて、そんな感傷に浸る間もなく!週末にはドーフィネっすよ!楽しみどすなぁ☆
| 2012 Stage races | 2012.05.30 Wednesday | 00:21 | comments(2) |
| 1/1 PAGES |