SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

クネゴにサインを貰った件!

2.jpg
今回は金曜日から宇都宮入りしていた我々。
時間に余裕があるので、レース以外にもいろいろ堪能してきました。
絵はがきの件でお世話になったミハシカフェさんにお邪魔したり、
(とても美味しいディナーまでいただいちゃいました♪)
餃子を食べたり、オリオン通りを何往復もしたり…。
でもやはりジャパンカップといえば、ホテル ニューイタヤですよねw
時間があるもんだから、何度もイタヤを覗きに行っちゃいました…てへ☆
そこで遭遇したのが、ピッコロプリンチペ!!!
たまたま例のTシャツを受け取った直後に遭遇したおかげで、
勢いで「サインをお願いぷり〜〜ずぅ!」と声をかけちゃいましたっ。
良い記念になりました☆
ついでに、2008年のジャパンカップの時にあげたイラスト横断幕は
まだ家にあるよ、とのこと。持っててくれたのかクネゴォォォ!

今回、選手にサインをもらえたのは実はクネゴだけ…。
いろんな選手を間近で見たにも関わらず、声をかける勇気がなくて…
あぁ、自分が情けない、、、しゅん、、、、
というわけで、選手やチームにあげる予定だった絵はがきも
だいぶ余ってしまいましたので、そのうちどこかで配布しまっす。
| 2011 Japan Cup | 2011.10.24 Monday | 22:12 | comments(4) |

ジャパンカップ観戦中の出来事など

0.gifというわけで、今年は横断幕も応援グッズもないので、ほとんど誰にも発見されず(笑)静かに観戦しておりました。それでも何度か顔を合わせている方や、知り合いの方から声をかけていただいたのですが、なかでも驚いたのが、初対面の男性からいきなり「がめんださんですか?」と声をかけられたこと。なんで私が分かったんですか?と聞いたら、イラストのような答えがw パーマを強くあてすぎて、ジャイアントロボみたいになったよ、とつぶやいたのを見ておられたようで。いや、それにしてもそれで分かるって凄すぎ!w
| 2011 Japan Cup | 2011.10.24 Monday | 17:49 | comments(5) |

ジャパンカップ行ってきました!…でも…

横断幕.jpg
本日、ジャパンカップより現実世界に戻ってまいりました!
さっそくですが、痛恨のミスのご報告から。
イラスト横断幕を宿泊先のホテルに忘れてきてしまいまして…
観戦中は手ぶらで応援するハメに…。私の確認ミスでございます…。
というわけで、ここで横断幕の供養をさせてくださいまし。
本当は上のイラストをいつものところに飾って、
わぁわぁ応援したかったのですが、ま、しょうがないっす。
あっ、それから現地では声をかけてくださったり、お土産までくださって、
みなさま本当にどうもありがとうございました〜〜〜〜!!!
しばらくお土産品で生きていけそうですw
取り急ぎご報告まで。詳しいレポートなどは後日にでもっ。
| 2011 Japan Cup | 2011.10.24 Monday | 14:49 | comments(5) |
| 1/1 PAGES |