SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

stage7:カヴェンディッシュが2勝目

11.gif
前日、前々日に比べて集団がのんびりリラックスして走っているなぁと思っていたのですが、このステージでも落車が…。
前日のボアッソン勝利から一転、スカイはウィギンスのリタイヤかぁ。
エースのリタイヤは辛いなぁ。。。
レディオシャックもまたまた落車に巻き込まれていたし、
ホーナーさん歳なんだから(39歳)無理しないでぇ〜。
それにしても途中のチッポ様インタビュー、この人ツールにまでw
| 2011 Tour de France | 2011.07.09 Saturday | 14:42 | comments(0) |

stage6:チームスカイのボアッソンがツール初勝利

11.gif
すんません、ほとんど寝てました…(汗
| 2011 Tour de France | 2011.07.09 Saturday | 13:48 | comments(0) |

stage5:落車続発、上りゴールでカヴェンディッシュ!


ツールは集団の緊張感も半端ないせいか、落車が多い印象。
ブライコヴィッチの落車、そしてリタイヤは痛いなぁ。。。
ヘーシンク、ニキ・セレンセン、コンタドール、
ウィギンスやリーヴァイ、シャバネルにボーネン達も落車。
みんな怪我なく走りきりますように!母親のような気持ちになるわ。
ジルベールやフースホフトでいくか?と思われた上りゴールですが、
かなり後ろのほうから仕掛けたカヴちゃんが勝利っ!
上りで勝てて良い自信につながりそうだね☆
| 2011 Tour de France | 2011.07.07 Thursday | 13:07 | comments(0) |

stage4:写真判定でエヴァンス!

01_04.gif
いや〜、ジルベールくるかと思ったんだけどねぇ。
ちなみに最近は自分用メモがわりにイラストを描いているので、
わかりづらくてすんません…。
どうもイラストにしないとレースの中身を覚えにくくて。
| 2011 Tour de France | 2011.07.06 Wednesday | 18:46 | comments(0) |

stage3:ファラーがウェイラントに捧げるWで勝利!

01_03.gif
詳しくはシクロワイアードさんで。
| 2011 Tour de France | 2011.07.05 Tuesday | 22:05 | comments(0) |

チームプレゼン〜stage:2

11.jpg
↑クリックで拡大

プレゼンからネタ満載でしたね、ツール!
チームプレゼンでブーイングされたコンタドール。
強すぎる&微妙な疑惑なんかで大変やねぇ。。。
さらにレース初日からタイム差が!!!
集団落車に巻き込まれても、ゴール前3キロではなかったために、
アンディ達とも微妙なタイム差に。こりゃリース監督でなくても
どうにかしたいと思うやろねぇ。むむぅ。
ジルベールはこの手の上りゴールは無敵やねっっ!!!
かっちょえ〜〜〜〜☆クラシック強い選手はかっこええわぁ。
| 2011 Tour de France | 2011.07.04 Monday | 22:40 | comments(0) |
| 1/1 PAGES |