SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

stage4:プロトン全員でウェイラントを天国へアシスト

このステージはおそらく生涯忘れられないステージだろうな。
選手も関係者も沿道の観客もツィッター&テレビで見守る私たちも。
見た事が無い人はぜひ映像で見て欲しいし、同時に二度と見たくない光景。
最後、ゴールする時のレオパードとファラーの姿は涙なくして見られません…
脚を止めずに最後まで走ってくれた選手のみなさん、
本当にどうもありがとう…!!
| 2011 Giro d'Italia | 2011.05.11 Wednesday | 23:05 | comments(0) |

Stage3:ワウテル・ウェイラント

イラストは、ボッコ峠の下りで落車し、そのまま帰らぬ人となったワウテル・ウェイラントに捧げます。どうか安らかに…。






| 2011 Giro d'Italia | 2011.05.10 Tuesday | 21:54 | comments(3) |

Stage2:接戦スプリントでペタッキ!

244kmも走る平坦ステージ。途中まで1人で逃げていたセバスティアン・ラングとそれを追う集団という絵面が数時間続く展開。1人で逃げて疲れたんだろうねぇ、ラングがカメラに当たり散らしてたねぇw 山岳通過してジャージゲットしたあともカメラにあっち行けよぉなアピール。こりゃたとえ表彰台にあがっても仏頂面かと思いきやこの笑顔(笑)それに比べてゴール前の位置取りでカブとペタが一悶着。とはいえ、騒いでいたのはカブ1人だけで、ペタッキは華麗にスルーw さすがベテラン。マキュアン会長もあのスプリントに問題なし!とのことですし、一件落着☆でもカブちゃんのこういう子供っぽいところは良いよ〜。こういう個性大事にしたいよね☆ロードレース萌えウォッチャーとしては。
| 2011 Giro d'Italia | 2011.05.09 Monday | 21:37 | comments(0) |

stage1:チームTTはHTCハイロード!

はじまりましたね!今年もジロが!私の一番好きなグランツールでもあります。さて、始まってみればいつものジロというか、レース開始時間が遅くなったり、お姉ちゃんや子供のアップなどなど、おなじみの光景が。チームプレゼンも大変だったみたいですw さらに今回はおじさまが積極的な印象。レース前の選手インタビューでは選手の周りにワラワラと集まってくるおじさま。表彰台ではピノッティに対して強気なおじさま、などなど(笑)そして!レデイォシャックが2位、フミが総合8位にぃぃぃ!!!初日で気が早すぎるかもしんないけど嬉しいよねっ。残念なのは直前にまた例のごとくド関連で出場できない選手がいたことかなぁ。なんかいつもタイミングがね、なんかね…。ま、いいや、とりあえずジロ楽しみまっす!
| 2011 Giro d'Italia | 2011.05.08 Sunday | 22:02 | comments(0) |
| 1/1 PAGES |