SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

2位:ジロ・デ・イタリア


今年のジロはこれまで見たどのグランツールよりもおもしろかった!
改めてイラストにまとめてみようとしたんだけど、開催中に描いたイラストを
超える内容にはなりそうになかったのでコラージュで勘弁してね☆
コンタがいないと総合争いが白熱していいね(爆)
| 2009 10大ニュース | 2009.12.04 Friday | 15:19 | comments(9) |

6位:ジャパンカップ


なんだかんだで毎年ランクインするのがジャパンカップ。
普通にそのあたりを歩いている超有名選手達にめまいと鼻血が…!!!
表彰式の時に隅っこで見ていたら近くにフォイクトが来たんだけど、
めっちゃ顔が小さくて背が高くてさ、思わずマジマジと見つめてしまった…。
| 2009 10大ニュース | 2009.12.03 Thursday | 15:26 | comments(4) |

5位:シュレク兄弟(シュレッキーズ)


今年ヒットしたのがシュレク兄弟。去年までは気付かなかった萌え!
それぞれ1人だとキャラ薄めなのに、2人揃うと最強です(笑)
ツールで最後のTTスタート前、↑を見た時にはリアルで吹いたwww
ぜひ来年のジャパンカップには2人揃って来て欲しいなぁ。
| 2009 10大ニュース | 2009.12.02 Wednesday | 15:14 | comments(5) |

10位:熊本国際ロード


熊本はレース自体も最高におもしろかったのでランクイン!
(レース後の諸々も含めて)印象に残ってますね〜。
食べ物ブースも充実してたし、地元の野菜が安くておいしそうだった〜。
現地ではお湯を沸かしてカップ麺やコーヒーを飲みながら観戦しました。
| 2009 10大ニュース | 2009.11.30 Monday | 16:13 | comments(7) |

3位:ボーネン×ポッツァート


フランドルパリ〜ルーベで展開された2人のドラマ(笑)
執拗にボーネンをマークし続けるポッツァートのストーカーぶりと、
フランドルに次いでパリ〜ルーベでも熱い逃げをかましていた(?)
リクイガスのクィンツァートが良い味出してました!
| 2009 10大ニュース | 2009.11.27 Friday | 16:05 | comments(4) |

8位:世界選手権


グランツールでコンスタントに良い成績を残しても
なかなか総合優勝に結びつかなかったエヴァンス。
ここまで長かったけど、大きな結果が出せて良かったねぇ!
TTのカンチェラーラも(相変わらず)化け物じみてて吹いたwww
| 2009 10大ニュース | 2009.11.26 Thursday | 12:18 | comments(6) |

4位:全日本選手権


今年号泣したレースの1つ。
愛三チームはロード&TTの2冠で絶好調でした☆
そうそう、今年も真理さんのブログに翻弄されたわ〜www
N寺さんとの絡みネタはもうどうしようかと思いつつ見てました(笑)
| 2009 10大ニュース | 2009.11.25 Wednesday | 15:28 | comments(4) |

9位:フィリップ・ジルベール


正しくは去年のパリ〜トゥールからかもしれない、
すっかり勝ちグセのついたジルベール!もう黄金のタレとは呼ばせないwww
しかも今年後半の勝ち方は半端なかったよね。
出るレース全て勝利ってすごすぎでした!
| 2009 10大ニュース | 2009.11.24 Tuesday | 11:49 | comments(7) |

7位:ツール中のランスとコンタドール


復活したランスがコンタドールのいるアスタナに行くって時点で
いろいろ噂されていましたが、実際は想像以上だったみたいですね。
走りじゃコンタにかなわないもんだから、
あの手この手でコンタを追いつめるランス父ちゃんw
| 2009 10大ニュース | 2009.11.23 Monday | 16:00 | comments(10) |

1位:別府史之と新城幸也のツール出場


NEWジャパンに続いてオフ期間のおなじみ企画、10大ニュース。
まずはこれでしょう〜〜〜〜!2人の日本人がツールで大活躍!!!
スポーツ観戦をしていてこんなに感動したことはないっ!!!!!!
間違いなく今年のナンバー1ニュースですねっっっ。
| 2009 10大ニュース | 2009.11.22 Sunday | 14:35 | comments(5) |
| 1/1 PAGES |