SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

グランツール期間中の予定について


『う〜ん、ジロ期間中は家でレースをライブで見たいんだよなぁ。おまけに17日は土曜日だよな〜、おもしろいステージ設定(山岳)になってそうな気がするけど、まだ序盤だしな、ここで勝負が決まるほどでもないかな?それならまいいか、リア充優先で!』
と、一瞬で考えて返事をするクセが。これもRRファンならあるある?
| インコ日記 | 2014.05.07 Wednesday | 22:51 | comments(6) |

実家にて

02.jpg
GW後半は山口県の実家に帰省しておりました。新幹線の駅まで父タケシが軽トラで迎えに来てくれまして。昔から私は乗り物酔いがひどかったのですが、父の運転する軽トラなら酔わなかったので、どこへ行くにも父の軽トラで行ってまして。懐かしいねという話をしながら、そういえば子供の頃、急ブレーキかけたらお前は椅子から転がり落ちてしもうて、そのあとはぶてて(怒って)大変やったという話などw

03.jpg
夜は家で1つ120円で買ってきたサザエを焼いたり、両親が釣ってきたサヨリを焼いたりして晩ご飯。焼きたては美味い!ちなみに後ろに映ってるのは風呂焚き用の薪であります。

10.jpg
実家のお風呂場にある鏡を見てギクッ!子供の頃から存在している鏡なので、未だにその鏡に映る自分の体型のイメージは当時のままなので、現在とのギャップに愕然…orz
| インコ日記 | 2014.05.05 Monday | 23:05 | comments(4) |

黒髪山に登ってきたよ

03.jpg
ゴールデンウィークの前半4月27日に、会社の皆さんと佐賀県にある黒髪山に登山に行ってまいりました。大人になってから初めての山登り。運動靴も持ってない!ということで、リュックや靴など買ってからほぼ新品のまま本番に臨むというw

01.jpg
山頂まで約1キロ。でも最初の階段続きでまず脚がやられましたw 心臓もバクバク!ひぃぃしんどい!!

04.jpg
さぁあと少しで頂上だ〜というところで鎖ゾーン。下を見れば怖くなるので、目の前の足場に集中。ちなみに写真はすべてH氏撮影のものを拝借しております。

02.jpg
やっと山頂!!眺めは最高ですが、頂上は狭く、ちょっと脚を踏み外すと滑落しそう…!頂上で食べたお弁当は最高に美味かったです☆汗もたっぷりかいて、良い運動になりました。下りはお約束のように膝が笑って大変でしたw あ〜、こりゃ全身筋肉痛になるぞ〜〜と思いつつ帰路につきました。
そして家に到着するやいなや、疲れ果ててうたた寝をしてしまい……

今日のインコ2.jpg
小一時間寝た後、風邪ウイルスがインコの体を支配しておりました…。その夜から数日間、筋肉痛と風邪で苦しむことになるのでした…。あ〜、ひさびさ熱出たわぃ。
| インコ日記 | 2014.05.02 Friday | 23:01 | comments(0) |

デイリーポータルZさんに行ってきたよ!


ワラジ仕事と本業をミックスしたような東京出張をしてまいりまして。メインは、デイリーポータルZさんの企画会議に参加すること!いつもおもしろいことを思いつき実行する方々のアイデアの片鱗でも見ることができたら…という半分ミーハー心で参加してきましたw 緊張でカチコチのままお邪魔すると、入り口に見た事ある人たちがこれまた見たことがある物を手に待ち構えてたっ!シャイニング、シャイニング!撮影、撮影!で、勢いで写真まで撮っていただきました。ほんと、この絵のまんまでしたw
ブレスト、会議も中身は内緒ですが、めっちゃおもしろくて、なるほどこうやって荒唐無稽なアイデアがでてくるのか(褒めていますw)と感心しきり。本当にデイリーポータルZの皆さん、ニフティさん、ありがとうございました!!
| インコ日記 | 2014.03.05 Wednesday | 22:28 | comments(0) |

今年もまた無事に歳をとりまして


正確には2月29日が誕生日なのですが、今年はないので。今日は先日のノアGHC戦(永田さん vs KENTA)を見ながら、ついでにジュリーの動画を見ながら、S嬢からもらったケーキを食べながら、一人生誕祭りを敢行!さらにfacebookやらツィッターのほうにいただいた皆様からのコメントを読みながら幸せかみしめております☆どうもありがとうございました!
| インコ日記 | 2014.02.28 Friday | 21:47 | comments(3) |

吉永有里さんのアートケーキを求めて

1.jpg
ひっさびさの休日を満喫した今日。天神ぶらぶら〜〜〜で、バッグ買ったりカフェ行ったり。で、で!メインはイムズで開催中のエドマッチョさんのケーキを買うこと!!めちゃくちゃかわいくないですか?これ!!お一人様なのに3つも買っちゃったよw

000.jpg
さすがにホールの購入は厳しかったですが、あんまりかわいいから撮影だけでも☆
このケーキ、大原軍団長おすすめの吉永有里さん制作なんですが、福岡在住のイラストレーターさんです。イラストもかわいいですが、ご本人もかわいかった!イラストレーターというより芸術家に近いのかな?イラストもめちゃ好み♪
| インコ日記 | 2014.02.11 Tuesday | 20:11 | comments(2) |

居酒屋チックなインドカレー屋さん


今日は会社帰りにカレーが食べたくなり、インドカレー屋「アラジン」へ。このお店すごいですよ〜、まるで居酒屋ですノリがw「へいぃ、いらっしゃぁぁぁ〜〜〜〜い!!」「ビール一丁ぉぉ!!」などのかけ声がモロ居酒屋。店長は随所にオヤジギャグまではさんでくる猛者。ちなみに店長&スタッフさん(ホールの女の子除く)は全員インドの方らしい。この店長、山笠にも参加しているようで、店内に締め込み姿の店長の写真がありました。場所的に千代流れかな?どうやら見た目はインドの方ですが心は完全に日本人&博多っ子のようですね☆
| インコ日記 | 2013.12.15 Sunday | 00:16 | comments(0) |

どんちゃん可視化


会社にて。私とS嬢の隣の柱に貼ってある付箋紙、これはどんちゃんの身長(180何センチだっけか)の位置にあわせてS嬢が貼ったものです。これを見ながら、どんちゃんこんなに背が高いのね♪顔は小さそうだし、足は長そうだから股下はこの位置ぐらいかしら?と妄想するための目安付箋紙なのです。
| インコ日記 | 2013.12.04 Wednesday | 00:01 | comments(3) |

うさぎが良いそうです

S嬢とのLINEより。



というわけで、今回よりS嬢はピンクのうさぎになりましたw



訂正:スカイファンの大先輩であるコガワ先生とキャラ設定がかぶるため、ピンクウサギは変更の予定です。すんませんでした!さて、S嬢は何のキャラクターになるでしょうか?
| インコ日記 | 2013.11.19 Tuesday | 23:39 | comments(2) |

ジャパンカップのクリテリウム放送を見る


今回はインコ邸にてジャパンカップのクリテリウム放送をS嬢と見ました。鳥つくね鍋に餅をいれて食べていたのですが、どんちゃん騒ぎのS嬢、餅をのどに詰まらせるんじゃないかと思いましたw

それにしても我々のRR選手の好みはイマイチ平行線でして。S嬢お気に入りのどんちゃんは、私にはどうもマイルドすぎるというか、物足りないというか。

といって、私のお気に入りのチポ様の動画を見せても、S嬢にはピンとこないようで。濃すぎるのかしら?w こんな我々が2人して【いいね!】と言えるのは、今んとこアイゼルさん☆適度にキレイめ適度に色気で、ちょうど↑上のグラフの中間ぐらいかしら?あと、ヴィノクロフもこのポジションかな?
| インコ日記 | 2013.11.18 Monday | 00:00 | comments(6) |
| 1/9 PAGES | >>