SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

イメチェンしたいんだけど

カテゴリが増えすぎちゃったなぁ〜イメチェンしたいなぁ
と思いつつもこのままで。でも両サイドのイラストは消してみた☆
そしたら→右側がっつり空いちゃったわ〜。
場所代いらないんで(笑)誰か何か載せたいって人いればご連絡を。
今日はこれから買い物に行って『イタリア風ミートボール』の材料を買ってくる!
チューボーですよ見て洗脳されましたw
| 2009 Article | 2009.12.21 Monday | 16:32 | comments(17) |

岩佐さんがやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

熊本国際ロードから数日後、岩佐さんが博多に来たんですよ〜!暇人の私と一緒に遊んでくださいました(笑)詳しい内容は岩佐さんのブログでどうぞ♪そしてなぜか2人で博多にわかで大盛り上がり!写真撮影までw いろいろ楽しいお話も聞かせてもらいましたよ。そうか〜穴田マッサーはプロレス好きなのか!今度プロレスネタを振ってみよう☆とか、タカシ兄さんは料理の盛りつけなど細部にまでこだわりが凄いとか、ますぴ〜とマチャはサラダ係(メイン料理は任せてもらえないのかな?w)とかとか。それにしてもまたモツ鍋ですか。どんだけ食べたら済むのか自分…。
| 2009 Article | 2009.11.30 Monday | 16:39 | comments(0) |

フミ、マジかよ…

ゆるコミつぃった〜より。
別府選手がラジオシャックに移籍!!
先ほど発表された2010年選手リストにフミの名前が載っています!

しかもランス父ちゃんの名前のすぐ下だよ…。
あれ?たしか来期もスキルシマノって発表されてなかったっけ?
父ちゃん、ツールでのフミの走りを見て勧誘したのかな?
なんにしても、だ。
フミが行くとこなら応援するぜ!でもなんか複雑っwwwwww
丁稚奉公か…
| 2009 Article | 2009.11.24 Tuesday | 09:59 | comments(8) |

今月号のバイシクルクラブ

本日発売のバイシクルクラブさんにてジャパンカップの時のイラストなんぞ描いておりま〜す。よろしくです!

う〜寒い!本格的に冬になってきましたね。シーズンオフ!といっても、もしかして1月ぐらいからレース中継始まるんだっけ?ダウンアンダーとか。年々オフが短くなってる気がするw そんななかでも選手達はオフ期間の間にトレーニングしたりだとか手術(し、真理さん!!!www)したりだとか、なにかと忙しそうですな。そしてそろそろいろんなニュースが飛び込んでくるのかと思うとドキドキ!どうなるのか期待と不安でいっぱいですが、日本のロードレース界は明るいぞ!と信じてま〜す。
| 2009 Article | 2009.11.20 Friday | 09:37 | comments(6) |

だぁーーーっと言わせてもらうけど

……え〜、熊本国際ロードは大変おもしろかったと。
感動したと書いた翌日にこの発表ですか。
『エキップアサダが2010年度のUCIチーム登録を断念』
続きを読む >>
| 2009 Article | 2009.11.17 Tuesday | 12:30 | comments(19) |

ベテランから若手へ

レースシーズンも終了間近、この時期チームや選手間でこの手のお話が飛び交っているとは思いますが、ゆずる君のブログに軽くショックを受けてしまった私…誰なんだろう?!ま、まさかアノ人とかアノ人だったらどうしよう?と1人でびびってましたが、どうやらNIPPOの廣瀬選手のことらしく。私の中ではあまりイメージがなかったので正直ショックを受けることはないのですが、これがアノ人やアノ人だったらヤバかった!なんたって先日の沖縄の記事で『ベテランから若手の時代になった』とか書いちゃったし…。たとえ世代交代しても選手にはいつまでも走って欲しいと思うけど、、、そっか、誰でも必ず引退はあるんだよなぁ〜…。寂しいな。
| 2009 Article | 2009.11.12 Thursday | 14:35 | comments(5) |

少年サンデーで『ツール!』連載開始

というわけで、噂の漫画を読むべく少年サンデーをゲットしてきました!! 学生時代はジャンプ一筋だったので、サンデーを買うのは初めて。栗村SD監修ということで何かネタが仕込んであるのではないかと思っておりましたがやはり!随所にネタ満載ですっwww まず表紙があなた、どこかで見たことあるジャージだし(笑)チーム名のシルクっていうのもSKILを並べ替えたのね〜などなど知ってる人間にはニヤニヤもののネタ満載www 素人目線でみても、こういう切り口でロードレースを語るっていうのはおもしろいんじゃなかろうかと思った。なるほどそうきたかって感じ☆おまけに漫画と現実がリンクしてるのもファンには嬉しい試みだと思う。この漫画に出て来るモデルとなった某チームの自転車教室だったり、レースだったりが実際に体験できるんですからね〜。今後の展開が非常に楽しみですな!
| 2009 Article | 2009.11.05 Thursday | 12:03 | comments(4) |

こ、これは一体?!

ある方に教えてもらってみたブログ。
な、なんじゃこりゃぁぁぁぁwwwwww
英語わっかんないけど、どうやら私のイラストが翻訳?されてる模様w
なんて書いてあるのかな?飼い主さんに聞いてみよう♪
海外の方にも伝わるといいけど、、、萌えって言ってわかるのかな(笑)

追記:元は『embrocation』っていう雑誌?らしい。
| 2009 Article | 2009.10.16 Friday | 09:15 | comments(13) |

プリクラ当選しました!!!!!!!!


詳しいお話はこちらをご覧くださいませ♪
まったくクジ運のない私ですが、ななんと当選しちゃいましたっ!
もちろん『がめんだ』という名前は伏せて応募したのですが(笑)
(↑だってバレた時点でハズされそうじゃんっ)
実は私、抽選前に夢で愛三チームの夢を見たのよぉぉ!!!
証拠はこちらのコメント欄w
正夢だったらいいなとコメントしちゃったのだー。ドンピシャリ!
プリクラの写真、もっと大きくのっけたかったけど、
当選した人だけのお楽しみってことでね☆ふふふ。
『ブログとかで思いっきりはのせないでね笑』ということですが、
これぐらいの大きさなら思いっきりじゃあないかな?(汗)
個人的にはプリクラやってる後ろ姿がツボwww
| 2009 Article | 2009.10.09 Friday | 18:12 | comments(7) |

ドリームストーリー

なんてことない、今朝見た夢の話。
飼い主さんに話したら『ブログのネタか?』と言われたので
載せてみることにしました〜。
続きを読む >>
| 2009 Article | 2009.09.11 Friday | 10:27 | comments(8) |
| 1/4 PAGES | >>