SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

その9:デニス・メンショフ



実は去年のブエルタから続いていたメンショフのサストレマークw
今年のツールでもとにかくメンショフはサストレしか見てないんじゃ?
状態で笑わせてくれました(笑)←そこ笑うとこ?w
見た目ロシア人でも中身はスペイン人だからなぁ。
おまけにデニスはスペイン系のレースじゃないと燃えないし。
地味だけど良い味出しまくりの彼に来年も大いに期待しましょう!
| 2008 10大ニュース | 2008.12.31 Wednesday | 15:03 | comments(2) |

その8:ストーブリーグ



今年はチーム移籍情報が例年以上に多いような気がする。
移籍もさることながら、ランス父ちゃんの復活ねw
ジャパンカップではバッソも復活したし、来年はなんだかすごそうっ!
すごいといえばロシアのプロチーム、カチューシャですよ!
チーム公式発表会にはプーチンさんがやって来たとか(爆)
そういえばタカシ兄さんと井上選手が所属するプロコンチームには
空軍がスポンサーについたようですよ。

今年の10大ニュースとかいいつつ、年内にすべてアップは無理かも。
風邪ひいて寝込んでました(汗)
皆様、年末年始は寒くなるようなので、
どうか体には気をつけて良いお年を〜。
| 2008 10大ニュース | 2008.12.30 Tuesday | 13:56 | comments(11) |

その7:ジャパンカップサイクルロードレース



今年のジャパンカップも最高でしたねぇ〜!
レースそのものが手に汗握る展開だったというのもあるけど、
来日した選手の意外な側面を見る事ができて萌えましたwww
ヴォクレールがあんなに良い人だとは思わなかったし、
ヴィスコンティがこんなに『エロカッコ萌え眼鏡男子』
だったなんて気付かなかったよ〜(笑)
| 2008 10大ニュース | 2008.12.26 Friday | 13:31 | comments(5) |

その6:鈴木真理&スキルシマノ



今年、私の中で一番ツボにはまったのが鈴木真理選手!
はじめはちょっと変わった、でも勝負勘の鋭い人という印象だったのが、
天然不思議天才系だということに気付いた時からもうツボにはまりまくりw
良い意味で子供がそのままオトナになったような(笑)
おまけに今日が誕生日ということで、あわせてイラストアップしてみました。
それからスキルシマノね。チームとして全体的にキャラ濃いですよwww
| 2008 10大ニュース | 2008.12.25 Thursday | 17:50 | comments(9) |

その5:チームCSC



去年もベスト10に入れたけど、今年もCSCがランクイン!
ツールん時のチームワークはランス時代のディスカバリー並みに最強だった!
馬車馬コンビのフォイクトとカンチェラーラのアシストなんて
どんだけ〜!ですよ。マジで。
そういえばスポンサー関連で何かもめてませんでしたっけ?
あれ?来期はどうなるんだったっけ?(汗)
| 2008 10大ニュース | 2008.12.24 Wednesday | 16:14 | comments(2) |

その4:我らワールド(というよりJ SPORTS)



今年のJ SPORTSさんはすごかった!
特に我らワールド(Sascha&栗村SDコンビ)関連がもうすごすぎてwww
世界選手権Tシャツもすごいなと思ったのですが、先日放送された
情熱のロードレーサー番組の構成も度肝を抜かれました!!!
見てない人は再放送で要チェックですっ。
ちなみに。我ら本とか出たら間違いなく買っちゃいます(笑)
| 2008 10大ニュース | 2008.12.22 Monday | 14:18 | comments(5) |

その3:エキップアサダ



今年のこのチームの活躍は文句なしにベスト10でしょう!
一人一人のポテンシャル&チーム力でこの結果ですねっ!!
そしてそれをまとめる浅田監督の手腕も…☆(萌)
来期はエキップアサダチルドレンが各地で大暴れしてくれそう!
頑張れ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
| 2008 10大ニュース | 2008.12.19 Friday | 18:25 | comments(5) |

その2:マーク・カヴェンディッシュ



今年のジロで初めて彼の走りを見て驚愕!
すごい若者が登場してきたなぁ〜って感じで。
これがまた走りだけじゃなくて性格もかなりおもしろそうで虜にw
ジロ13ステージでは進路を空けてくれたベンナーティ
感謝の言葉を叫びながらゴールしたとか(笑)そしてゴール後は頭ぽんぽん。
濃いキャラ好きにはたまりませんねっ!
| 2008 10大ニュース | 2008.12.19 Friday | 13:55 | comments(8) |

その1:2008ジロ・デ・イタリア



NEWジャパンはちょっとお休み。
代わりに今年の自転車ロードレース界で私のアンテナに引っかかった
レース、人物、出来事を10個ぐらい描いてみようかと。
どれも順位づけするのが難しいので思いついた順になってます。

まずはジロデイタリア!去年も最高だったけど、今年もおもしろかった!
グランツールの中ではジロが最高ですね☆
来年はランスもバッソも出るから更に注目されるんじゃなかろうか。
| 2008 10大ニュース | 2008.12.18 Thursday | 17:16 | comments(9) |
| 1/1 PAGES |