SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage21:マドリードでCSCのブレシェル勝利!


↑今年のブエルタイラストまとめてみました♪

やっと終わった…。
これで今年のグランツールすべて終了か〜〜〜〜寂しいなぁ〜〜〜。
ジロやツールに比べてまったり感のあるブエルタですが、
毎日レースが見れるってやっぱ楽しいですもんね。
しばらくは抜け殻に…なるヒマもなく木曜日にはもう世界選ですよっ!
そういえばカンチェラーラは病気で出場しないとか。
うぅむ、3連覇は無理か…。そのぶんパオロさんの3連覇に期待かな?

※すんません、またしても今から出かけるのでレスはまた後ほどっ!
| 2008 Vuelta a Espana | 2008.09.22 Monday | 16:19 | comments(9) |

Stage19:キリエンカをかわしてアローヨ

→本日のイラストはこちら

いやいやいや、あれは三味線なんかじゃなく、
マジびきであの速度ということでしょう(笑)
たった1人(キリエンカ)の逃げに差を開けられるケスデパチーム。
うぅん、キリエンカがすごいのかケスデパがsh,,,,ゲフン、ゲフン(汗)
エウスカルテルのチュルーカも一緒に先頭交代してくれたのにねぇ。
まさか追いつけないなんて!
途中で気付いてエウスカルテルトレインを組んでもすでに時遅し。

※今から出かけますのでレス、メールはまた後ほど!
| 2008 Vuelta a Espana | 2008.09.20 Saturday | 12:43 | comments(5) |

Stage18:今度はケスデパのエルビーティ!

→本日のイラストはこちら

このステージおもしろかったですね!逃げメンバーが豪華すぎ。こういう展開ならうたた寝することなく最後まで釘付けですね☆相変わらずフレチャがおいしい動きをしてるなぁ(笑)
そして!J SPORTSさんの世界選手権オリジナル企画ですよっ!きましたよ〜〜!なんというか、私らの妄想よりも本家の方が上行ってる感www こんなにオイシイ企画を通すスタッフさん&喜んで受けて立つサッシャ栗村コンビの器の大きさたるや。インコも見習わなくちゃいけませんね。妄想が足りない!いや、妄想を実行する力が足りませんねまだまだっ。
| 2008 Vuelta a Espana | 2008.09.19 Friday | 18:03 | comments(4) |

Stage17:クイックステップのウェイラント!

→本日のイラストはこちら

さぁ、そろそろブエルタも佳境ですよ!
…という雰囲気もなく(爆)レースは淡々と進んでおります。
辛い。特にブエルタ後半の平坦ステージが(笑)
残る楽しみは山岳個人TTと、前日の山岳ステージかなぁ〜〜〜〜。
それとアメリカ男の動向かしら?ww
昨日は星条旗じゃなかったですね!なんの旗だろう??
さらに怪しいギター弾きながら&自転車こぎながら歌うベルギー人も登場!
集団はサストレとバルベルデが楽しくおしゃべり。なんてリラックスムード☆

ゆるコミの方でランス復帰に対するみなさんの意見が掲載されてますよ。
いや〜〜〜ほんと、いろんな意見がありますなぁ。
| 2008 Vuelta a Espana | 2008.09.18 Thursday | 17:21 | comments(0) |

Stage16:ボーネンが2勝目!

→本日のイラストはこちら

平坦ステージは退屈な展開でゴール前まで見所なし
ということが多いのですが、今回は違った!
あのシーンを見れただけでラッキーと思ったよ☆
なにも退屈なのは視聴者だけじゃないってことなのね(笑)
ちらと見えたゼッケンはおそらくフレチャ。イタズラ好きなスペイン人ww
クイックステップのトレインは段々良くなってきましたねっ。
ちゃんとベッティーニもアシストしてて一安心(笑)
来年はどこのチームに行くのかなぁ。
| 2008 Vuelta a Espana | 2008.09.17 Wednesday | 15:36 | comments(2) |

Stage15:シャコベオ・ガリシアのガルシア!

→本日のイラストはこちら

どうでもいいんですが、シャコベオ・ガリシアって魚介っぽい名前ですよね。
(それはシャコが入ってるから…?)
さらに、アングリルって肉っぽいですよね。(それはグリルが…以下略)
もう、ナイエンスが勝つところを見たかった〜〜〜〜!惜しい!
ガラテなんか気にせずそのまま突っ走って行けば良かったのにっ。
彼の表彰台での表情をもう一度見たかったんだよねww
| 2008 Vuelta a Espana | 2008.09.16 Tuesday | 19:48 | comments(0) |

Stage14:コンタドール2連勝!!!

→本日のイラストはこちら

コンタドール強い〜〜〜〜〜〜強すぎやぁ!
しかも今回もすごいけど、前のステージのアングリルね。
なんですかあの山はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
23.5%って、、、、、一度でいいからそんな坂に登って観戦してみたいなぁ。
マジハンパないんでしょうね。。。。ゴクリ、、、(汗)
バルベルデの調子の浮き沈みの激しさは去年のツールのヴィノを思い出す。
えぇ、少しだけ胸キュンですよwww(なぜ?)
アントンがリタイヤしたのは痛い。あぁ〜〜〜残念だぁ(涙)
アングリルを登るかわい子ちゃんを見たかったよ。

※すんません、本業が忙しくてコメントレスは後日ということで(汗)
今日は徹夜かな…
| 2008 Vuelta a Espana | 2008.09.15 Monday | 15:39 | comments(5) |

Stage10:就活中スプリンター、イノー!!!

ランス父ちゃん復活の報で気もそぞろのインコです。
ブエルタに集中したいんですが、早くも来年のツールが気になってしょうがない!
このオッサン出て来たら話題性&勝利すべてもってかれそうで怖いっwww
気を取り直してブエルタです。
そうそう、セバスチャン・イノーってよく名前は聞くなと思ってたら
エキップアサダのレースによく絡んでくる選手ですね〜〜。

※今から出かけるのでコメントレス、業務連絡等はまた後ほどっ!
| 2008 Vuelta a Espana | 2008.09.10 Wednesday | 14:50 | comments(4) |

Stage9:ヴァンアーベルマートですよ

→本日のイラストはこちら

またまたまたレベリンさんは2位ですよ。
この人の2位とか3位の数、多いような気がするのですが。
なかなか勝てないというより、この年齢でよくこれだけ勝負に絡めるなと。
そっちの方で感心しますよ。全盛期はさぞかし凄かったんでしょうなぁ。
ヴァンアーベルマートはベルギー人らしく大柄な選手だわね。
あんだけ脚が長くて日常生活に支障はないのかしら?
| 2008 Vuelta a Espana | 2008.09.09 Tuesday | 15:41 | comments(5) |

Stage8:ブエルタ初出場のモンクティエが!

→本日のイラストはこちら

モンクティエ、きましたね〜〜〜〜〜!!!
この山岳ステージで逃げ成功させるなんてねぇ。
っと、そういえば前ステージでもバッランが大逃げの末にステージ優勝でしたね!
映像がほとんどなくてアレでしたけど(笑)
今回のバルベルデ、いい感じですよっ。
そうそう先頭交代しちゃ駄目なのよ〜アントン君。
あっさりコンタドールの一人勝ちなんて見ててつまんないからさ〜。
集団ではバッランとベッティーニが世界選手権に向けたおしゃべり?
してたり、…そろそろ世界選リタイヤする選手が出て来る頃かな。
| 2008 Vuelta a Espana | 2008.09.08 Monday | 16:20 | comments(3) |
| 1/2 PAGES | >>