SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

BIGBANGのイラストやらSOFT BALLETやら

000.jpg
今日は良い天気だったので洗濯して掃除して布団干したり本読んだりな一日。夕方からはソフバ(先日ひさびさ見て火がついたw)を聞きながら、ついでにBIGBANGも聴きながらので、会社のS嬢リクエストのG-DRAGONのイラストを描いてみた。
追記:G-DRAGONの服をBOY LONDONにしたぜ〜。
| 音楽(主にSOUL'd OUT) | 2013.02.03 Sunday | 23:58 | comments(0) |

SOUL'd OUTって仲良いよね、という話

SOUL'd OUTのDiggy-mo
SOUL'd OUTデビュー10周年ということでインタビュー記事を読み漁り。デビュー当時はかなりディスられたけど、動じない2人に助けられたシンちゃんの話とか、「ソロをやってるときには「SOUL'd OUTってなんてできるチームなんだ」って思ってましたね。技術面は当たり前なんだけど、そのほかのちょっとしたときの会話も楽しいよねって(笑)」とDiggyさんと微笑み合うHiさんとかね。いいですね、ニヤニヤしますね♪
| 音楽(主にSOUL'd OUT) | 2013.01.27 Sunday | 00:53 | comments(0) |

SOUL'd OUTは今年10周年


今日は公休。掃除して銀行いって昼寝して、〆はSOUL'd OUTのPV集をニコ動で鑑賞。
| 音楽(主にSOUL'd OUT) | 2013.01.23 Wednesday | 23:36 | comments(0) |

Diggyさんの新曲っ!!!



忘れてた〜!5日に発売されてるんだった!!!
速攻買いにいかなければっっっ!!!!!
このPVのDiggyさんんもかっこええっっっ☆
| 音楽(主にSOUL'd OUT) | 2009.08.07 Friday | 10:12 | comments(3) |

Diggy-MO'のソロライブ参加してきたよ!@福岡ロゴス


ライブレポはまた後日!取り急ぎこれアップしたくて!
ついに手に入れちゃいました、ツアー限定キャップぅぅぅ!!!
今回は整理券番号が60番台ということでもしかして?と思っていたら
無事、ゲットすることができました〜〜〜(涙)
1人で被ってDiggy〜☆なんつってニヤニヤしてますwwwwww
| 音楽(主にSOUL'd OUT) | 2009.06.09 Tuesday | 11:05 | comments(4) |

m-flo ♥ Emyli & Diggy-MO' / DOPAMINE



なぜか今日は一日、頭ん中この曲エンドレス。
いよいよ来月7日にDiggy-MO'氏のソロライブっ!楽しみすぎるっ!
| 音楽(主にSOUL'd OUT) | 2009.05.15 Friday | 21:52 | comments(5) |

サムライズムはWBC(侍ジャパン)

Diggyさんのソロアルバム『Diggyism』に入ってる
『サムライズム』は、ななななななんと、

サムライズムはWBC(侍ジャパン)に

合わせて作られた曲だった!!!


びっっっっくりよ!知らなかったそんなの!!!
てかね、このサムライズム 聴いたときね、なんか今回のWBCのイメージっぽい感じがして、テーマ曲にしたら似合うだろうなって思ってたの!!!!!歌詞は違うけど、球投げて走れ!ってきこえる箇所があってさ、侍ジャパンとタイトルもあうし、なんか勝手にそう思ってたけど、ほんとにそうだったなんて感激っ!!!
片岡選手向けの歌詞にしてるってのもイイネ☆

『サムライズム』めっちゃかっこええんよねぇ。アルバム中で断トツ!
これがシングルカットされずアルバム曲だけで埋もれるには勿体ないって思ってたから、こんな形でたくさんの人に聴いてもらえるのは感動やなぁ〜〜。片岡選手に感謝しなくっちゃねっ!
| 音楽(主にSOUL'd OUT) | 2009.03.30 Monday | 19:27 | comments(13) |

Diggy-MO'のミクシィ最後日記

突然の終了宣言。
結局コメントを一度もすることができなかった…orz
この最後の日記だって、アップされてからコメント限界数まで30分だよ?
いろいろ描きたいけど、今はちょっと忙しいので取り急ぎ感想!
続きを読む >>
| 音楽(主にSOUL'd OUT) | 2009.03.30 Monday | 11:43 | comments(4) |

やっぱり本家(Diggy-MO')も!!!!!!

Diggy-MO
アピールポイントは首だったのかっ!!!(←え?)
Diggyさんの首(&鎖骨)見てるだけでお腹いっぱいです☆(←チョット…)
アルバム『Diggyism』も楽しみだっっ!!!
| 音楽(主にSOUL'd OUT) | 2009.03.05 Thursday | 11:28 | comments(15) |

SOUL'd OUTとDiggy-MO'

続きを読む >>
| 音楽(主にSOUL'd OUT) | 2009.01.14 Wednesday | 17:57 | comments(30) |
| 1/4 PAGES | >>