SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage21:個人TTでピノッティ優勝、総合優勝はコンタドール!


↑今年のジロイラストまとめてみました♪

→本日のイラストはこちら

はぁぁぁぁぁ、終わった。終わってしまった…。
グランツールが終わるとしばらく抜け殻になってしまう私。
でも2週間後にはツール・ド・スイスで、そのまた2週間後にはツール!!!
今年こそ純粋にレースを楽しみたいですね(涙)

ジロ最終日は3位争いが盛り上がりましたねっ。
2秒差で表彰台を逃すのは悔しいだろなぁ。
しかしロバ耳キャップ軍団もあれだけ集結してたし、
ブルセギンが3位で良かったなと☆
個人的にはメンショフが鬼のTTでまさかの総合優勝っっっ!!!!!!
なんて展開を期待していたのですが(笑)さすがに無理でしたか。
総合の表彰台ではうなだれていたリッコですが、
新人賞の時に弾けまくってカメラからはみ出すほど大暴れwwwww
いいねぇ。元気のいい若者は好きですよ☆
今年のジロも最高だったっ!なんでこんなに楽しいかなジロは。

で、昨日は全日本選手権で広島に行ってきたわけですが、
こちらのレポートは明日からぼちぼち描いていきますね。
今回で3回目の全日本観戦でしたが、なんつーか今年は私にとって
『せつな系』の全日本でした…。ゴールシーンは泣いちゃったよ。
| 2008 Giro d'Italia | 2008.06.02 Monday | 16:43 | comments(34) |

Stage20:三たびセッラがステージ優勝!

→本日のイラストはこちら

こんな時間に更新ですよ。
明日は、というかあと数時間後ですけど、広島に行って全日本選手権見てきます!
バッチリ睡眠不足ですけど〜〜〜〜〜(汗)今からお風呂入って寝るのデス。

いやぁ、またしてもセッラが逃げてステージ優勝ですよ。すごすぎですよこの人ぁ!
前ステージでリッコにコンタドールを助けただろう?
なんて言われて奮起しちゃった?まったく子供の喧嘩じゃないんだからwww
ディルーカ部長はお疲れさまでした。
もう昨日の走りを見れただけで私は感動しちゃったから満足ですよほんとに☆
| 2008 Giro d'Italia | 2008.06.01 Sunday | 03:15 | comments(6) |

Stage19:ティンコフのキリエンカ!

→本日のイラストはこちら

ディルーカ部長ぉぉぉぉお!!!!!

もう最高ですっ!最高すぎますっっ!!!
私には祭り囃子が聴こえますよっ!えぇい、踊らにゃ損じゃぁぁぁぁ!!
祭りじゃ祭りじゃーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
| 2008 Giro d'Italia | 2008.05.31 Saturday | 01:05 | comments(11) |

Stage18:大逃げでフォイクトが!

→本日のイラストはこちら

フォイクト、あれはやっぱり死んだフリだったのっ?www
さすがベテラン選手は戦術に長けてます!
見ているこっちもすっかり騙されちゃいました。
ところで。そろそろコンタ君に撃ち落とされそうなインコが一羽…(爆)
あぁっどうして毎年毎年お気に入り選手が増えていくのかしらっ?
浮気なインコでごめんなさいディルーカ部長っ!(え?)
| 2008 Giro d'Italia | 2008.05.30 Friday | 16:38 | comments(4) |

Stage17:グライペルでハイロード3勝目!

→本日のイラストはこちら
壁紙も第二弾が公開されてます〜。前回が派手でまぶしかったので今回はシンプルでダークな感じにしてみました。

はぁ〜、なんでディルーカ部長はあんなにおもしろいんですか?www 私は見逃してしまったんですが、ボトルをくるくる回したり、アシストの背中ポッケをまさぐって補給食を漁ったりとか…素敵だっ!相変わらずJ SPORTSに送られてくる視聴者の方の質問がおもしろい。『イグナチェフのような姿勢で走ったら、どんな弊害が?』とか(笑)
| 2008 Giro d'Italia | 2008.05.29 Thursday | 15:24 | comments(3) |

Stage16:鬼の山岳個人TTをペリゾッティがっっ!!!!!!!

→本日のイラストはこちら

だぁぁぁぁ〜〜〜、すごかったですね昨晩のステージ!
まさかあそこまでの登りとは思わんかった!おまけに未舗装&滑って登りづらそう!
しかもね、ここでまさかまさかラーメンマンことペリゾッティが来るなんてっ!!!
セッラが3連勝するかも?それも見たいと思ってたけど、
表彰台のアレを見たら、あぁ、今日はペリゾッティで正解だったわと(笑)
今年のジロも去年に勝るとも劣らないおもしろさですね!ジロ最高だっ!!
| 2008 Giro d'Italia | 2008.05.27 Tuesday | 16:29 | comments(12) |

Stage15:またまたセッラがキターーー!

→本日のイラストはこちら

セッラは今年のジロで完全に一皮むけちゃいましたね。
6月4日は結婚式ということで、ステージ2勝は最高の記念になりそう!
そしてそして!ディルーカ部長が生き返ったわーーーーーーーっ!!!(嬉)
途中、置いていかれた時には駄目かと思ったけど、、、、
いやいやどうして、なんですか最後の巻き返しはっ!
部長のアタックを見ると胸がドキドキしてテンションあがりまくり☆
ついでにカメラに視線の一丁でもくれないかしら?www
| 2008 Giro d'Italia | 2008.05.26 Monday | 13:59 | comments(8) |

Stage14:セッラ念願のステージ優勝

→本日のイラストはこちら

ついにステージ優勝しましたよセッラ!
独走状態からまさかまさかと思ってましたが、集団との差は開く一方でしたね。
次の山岳ステージはさらに厳しい超ド級のSコース、どうなることやらっ。
メンショフがキタわ〜〜〜〜!やっぱり地味だけどっwwwww
カヴェンデイッシュの半分でも個性があればなぁ。
| 2008 Giro d'Italia | 2008.05.25 Sunday | 17:56 | comments(6) |

Stage13:最速の男カヴェンディッシュ!

→本日のイラストはこちら

すごいっほんとにすごい加速でしたっ!カヴェンデイッシュ!
そんな彼、ベンナーティが進路をふさがずに空けてくれたことに感謝してるとか。
ラスト100mでイケメンをパスするときには感謝の言葉を叫んだらしいですよ☆
いいですねぇスポーツマンシップ!
そしてミルラム物語がなんだかものすごい展開になりそうな予感っっっ!
みんな、ちゃおちゃおさんのブログ見てみて〜〜〜っ!
オンガラートとヴェーロのコメントに悶絶(え?)、
ペタッキのコメントにノックアウトですーーっ!ニヤニヤwww
どんだけ仲良しなのっ?もう君たちは一生一緒がいいネ☆
| 2008 Giro d'Italia | 2008.05.24 Saturday | 15:01 | comments(4) |

Stage12:またまた僅差で勝利のベンナーティ

→本日のイラストはこちら

カヴェンディッシュの瞬発力はすごいですね!
全盛期のマキュアンのような… あぁ、マキュアン、、、、、(涙)
ツールに備えていると思いたい。まだ世代交代には早いってところを見せてくれ!
そしてオンガラートのアタックにはちょっと涙出そうになりましたよ〜。
ペタッキはどこか良いチームに拾われると良いのですが…。
余談ですが、J SPORTSさんに送られてくる視聴者の方の質問がおもしろいです。
『私の心のヒーロー、サヴォルデッリはどうやったら優勝できますか?』
そんなチーム戦略に関わることを聞かれてもwww
でも、こういう普通の視聴者の疑問っておもしろいし、
ある意味気付かされることが多いんですよね〜。初心忘るべからず、か。
| 2008 Giro d'Italia | 2008.05.23 Friday | 15:52 | comments(11) |
| 1/3 PAGES | >>