SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ツール・ド・リムザンでステージ優勝!新城幸也

キターーーッ!!!
新城選手ステージ優勝っ!!!!


速報を見て鳥肌が立ちました!思えば2006年のリムザンでは総合3位&新人賞で大変なことになってましたっけ。他チームの監督から肩を抱かれて連れて行かれたり(笑)それにしてもいくら狙っていたレースだからって、これカテゴリ1ですよ?先日の清水選手といい、エキップアサダの皆さん最高すぎっ!このまま総合もかっさらって、日本人パワーを見せつけちゃって下さいっ!!!
| 2008 Stage races | 2008.08.21 Thursday | 11:01 | comments(6) |

パリ〜コレーズ:清水都貴選手、総合優勝!!!!!!! (涙)

総合優勝ぉぉ!!!

清水都貴選手がカテゴリー1の2日間のステージレース総合優勝しましたぁぁぁぁぁぁ(嬉)ぃやったぁぁぁ!!!!!!!おめでとうございますっ!レース進行中なんだけど、コージさんのコメントが和むwww おっ、小森君も出ていたのかっ!Kさん、小森君も出てるからくりらじさん聴いてみてっ。>私信。はぁ、すごい、、、、良かったねぇ〜〜本当に良かったっ!いや、やっぱすごいっすよ、1クラスのステージレースで総合優勝なんて!梅丹本舗GDRエキップアサダの皆様、本当におめでとうございますっ!
| 2008 Stage races | 2008.08.08 Friday | 10:05 | comments(12) |

パリ〜コレーズ:清水都貴ーーーっぁぁぁ!!!!!!!!!

すごいですよっ!ついに、ついにカテゴリー1クラスでステージ優勝(しかも現在総合首位)ですよぉ!!!!!
すごすぎますっっ!!!!!!!!
だって、プロツアーチーム出てるんですよ?クレーデンやモローもいるんですよっ?次のステージでも総合守りきったら…ハァハァ、想像したら息ができなくなってきたっ(笑)現地から岩佐さんが中継してくれるようですっ。みなさん、今晩は耳から興奮を味わいましょう〜〜〜〜〜っ!本当に先日の畑中選手の総合トップといい、すごいですみんな!北京に行っているフミ、そして宮澤選手(かわいい選手をナンパしてたりしてwww)も頑張ってっ!
| 2008 Stage races | 2008.08.07 Thursday | 13:26 | comments(3) |

スキルシマノ、スキルシマノ、スキルシマノ!

UCI1 カテゴリのレース(ブリクシアツアー)で、

チームタイムトライアル優勝!!!

スキルシマノォォォッォオオオオ!!!!!!(涙)
おめでとうぅっぅうう〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウルウルうるうる…
先日のJツアー石川で表彰台独占したりと、なんか勢いすごくないですかっ?
最近元気がなかった土井選手、
『この半年間のいろいろあったもやもやが一瞬でクリアになりました。』
だってさっ☆よかったぁぁぁ〜!!!本当におめでとうございますっ。
| 2008 Stage races | 2008.07.24 Thursday | 10:58 | comments(2) |

ツール・ド・コリア-ジャパン その2

今回のコリア-ジャパン熊本ステージのレポートを
サイクリングタイムさんで描かせていただきましたよ〜!
自分の文章力のなさに愕然(笑)イラスト描く方が100倍ラクだwww



ということで手に入れたシマノキャップに野寺さんからサインをゲット!
さすが自転車マン、気さくなオーラで気楽に話しかけることができました☆
今回はこのキャップのおかげでシマノの選手や関係者の方が
笑顔を向けてくださることが多く、いたく感激いたしましたっ。
ぶっちゃけこの1日でスキルシマノファンになりました(笑)
| 2008 Stage races | 2008.06.26 Thursday | 16:11 | comments(0) |

ツール・ド・コリア-ジャパン その1



ちなみに。レース中、「土井ちゃーーーんっ!」と声援を送ると
こっち見て頷いてくれました…(鼻血)


表彰も終わり、チームの皆さんが撮影に応じている姿を横から盗撮。(またか…)
スキルシマノの皆さん、本当におめでとうございます!
明日からの韓国ステージも頑張ってください!!!
| 2008 Stage races | 2008.06.24 Tuesday | 11:49 | comments(5) |

ツール・ド・コリア-ジャパン 鈴木真理ぃぃぃぃ!!!!!!

真理さんがぁぁぁぁぁ(嬉)

熊本に行って見てきましたよ!最高でした!!!
詳しいレポートは後日また☆今はとにかく興奮しまくってますっ。
で、これから仕事の残りをやらないといけないので、レスなども後日。
明日も終日仕事なのでそれ以降で〜〜〜〜。

はぁ〜〜〜〜〜〜、スキルシマノ最高っす!!!
| 2008 Stage races | 2008.06.22 Sunday | 16:44 | comments(3) |

ツールドスイス カンチェラーラがキターーーー!!!!!!!

TTサイボーグキターーーーーー!!!!!!!

まさかこのステージでカンチェラーラが来るとは思わなんだ。
すごいよねぇ、誰も追いつけないんだもん(笑)
ところで栗村SDが言っていたカンチェラーラの脚を見て状態が分るという話。
まるで競馬みたいじゃない?と思ったりした。
(でも確かにあの走りは馬並みだっ!www)
| 2008 Stage races | 2008.06.21 Saturday | 01:30 | comments(5) |

ツール・ド・スイス フォーテン勝った!兄シュレクは?

「兄者ーーーーーーっ!!!!!」by.弟シュレク

そんな弟アンディの叫びがこだましたのではないでしょうか。
昨日は最後まで見ましたよ〜〜〜。んで、兄シュレク転落で叫びました!
うぉぉぉ〜〜〜〜木がいっぱいでわからんっっどこにいるのか大丈夫なのか?と
レースよりも気になって気になってしょうがなかったですっ!
でもどうやら自力で登ってそのあと自転車乗ってゴールしましたからねぇ。
よかった!本当によかった!!ツール前ですから大事にしないとね。

這い上がってきたシュレクの所にス〜ッとやってきた婿養子クレーデン(笑)
「おいおい、大丈夫か?」なんて声でもかけたのでしょうか?www
たまたまそっちの方(ガードレールと車の間)に入ったのかもしれませんが、
個人的には新たな嫁探しに来たのかと思って焦ってしまいました(謎…)
| 2008 Stage races | 2008.06.19 Thursday | 13:04 | comments(5) |

ツール・ド・スイス マキュアン2連勝!

私が見てない時に限ってこれだ…(涙)
なんでなんだマキュア〜〜〜〜〜〜ッン!!!!!!!
しかしですよ。これまでテレビでレースやってて最後まで見なかったのって、
今回のスイスが初めてかも。今までどんなに眠くても最後まで見てたから。
いかんなぁ〜。今夜あたりから気合い入れて最後まで見るぞ!
| 2008 Stage races | 2008.06.18 Wednesday | 13:45 | comments(5) |
| 1/2 PAGES | >>