SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

今月号のバイシクルクラブ

20日発売のバイクラさんでまたまたイラストを描かせていただきました。ストーブリーグのお話です。来期のチームについて誰がどこのチームに行ったのかなど、おさらいの意味で見ていただけると良いかもです。ちなみに今回のエキップアサダコーナーはお待ちかねの彼ですよ☆復活嬉しい!来年が早くも楽しみっす!そしてそして、同じく20日にJ sportsさんで『情熱のロードレーサー達』という1時間番組があるようですぞっ。おなじみSascha&栗村SDコンビが今年を振り返るそうな。選手のインタビューがたっぷり見れそうだ。こちらも要チェック☆
| 2008 Article | 2008.12.17 Wednesday | 09:47 | comments(5) |

土井選手☆ホストデビュー!w

こ、この記事はぁぁ!!!!!(J-Tour FAN siteより)
土井選手、来年は『ホストを目指すそうです!』

ホ ス ト を 目 指 す

そうですよっ!
これはもしかして、土井選手から私にパスを送られた…?(えー)
私に妄想という名のゴールにシュートしろ、…と?(思い込みだ)
そういう風に理解しましたっ。(違うような気もするが)




あぁ、またやってしまった感!もうヤケクソw
ほんとすんません…(汗)
| 2008 Article | 2008.12.16 Tuesday | 13:14 | comments(11) |

歓迎!野寺秀徳選手@岡部中学

なにやらシーズンオフ中でも自転車マンはお忙しそうですぞ。岡部中学校に講演に行ったらしい自転車マン。なぜか『講演の最後数分間、自転車技の披露の時間を作っております』(爆笑)ということで、体育館の中に不自然に設置された階段を使ってウィリーを披露されたようですwww さすが自転車マン!期待は裏切りませんよっ。さらに岡部中学の生徒達のコメントがキタコレw みんな何に感動したって、講演の内容ではなくウィリーだったってのがねwwwwww も〜〜〜最高です☆いやいや、それでも野寺選手の講演あってこそのウィリーですからね。きっとお話にも純粋に感動しちゃったんだと思いますよ〜。
| 2008 Article | 2008.12.12 Friday | 13:32 | comments(2) |

オフの間は動画を見よう!

コメント欄にて教えていただいたファンライドさんの動画!速攻登録して見まくってます!情報ありがとうございましたっ。も〜〜〜〜最高ですっっ!とにかくみんなに見てもらいたいっ。特に2004年のツールド沖縄は涙なくして見れません…いろんな意味で(笑)お!鹿屋時代のなかじ〜も映ってる☆それからこちらの動画もいいです。特に田代さんの言葉が…(号泣)記事引用すると『2004年のロード全日本選手権を制した田代恭崇はレース後、オリンピックへの抱負を聞きたがる報道陣を前にして「目標はあくまでも日本人によるチームでのツール・ド・フランス出場」と言い切った。』だって!もうこれだけで見たくなっちゃうでしょ?見て下さいっ。と、共同テレビジョンさんも何か始められたようですぞ。この中の愛三チームミーティングがおもしろすぎる件についてwww こちらも必見☆
| 2008 Article | 2008.12.05 Friday | 11:06 | comments(3) |

福島康司選手、引退。

突然の引退発表。驚きました…。そして慌てて見に行った康司さんのブログを読んで今度は涙が…。晋一選手といい、康司さんといい、どうしてこの人達の言葉は真っ直ぐに届くのかな。他の人がどうという訳じゃないけど、メッセージの届き方が素直で真っ直ぐなんだよねぇ。プロレスの小橋さん的な。音楽のDiggyさん的な。走りで、言葉で、姿勢で、見ている側に真っ直ぐメッセージを届けられる人物は魅力的。今後は選手という立場ではなくチームと関わっていくのかな?なんにしても康司さんが選んだ道なら間違いはないだろうな。立場は変わっちゃっても陰ながら応援していきまっす!
| 2008 Article | 2008.12.02 Tuesday | 14:16 | comments(6) |

今月号のバイシクルクラブさんで

明日発売のバイシクルクラブさんでジャパンカップレポートが掲載されます!なんと井上六郎さんの写真と私のイラストで、タナチュウさんがまとめてレポートされてます。タナチュウさんとはメールだけのお付き合いでしたが、ジャパンカップ翌日にお会いしてこの記事の打ち合わせをしたのですが、さっぱりしてて活動的な女子☆という誌面から受ける印象通りの素敵な方でしたよ〜。この打ち合わせの時に六郎さんの写真を見せてもらったんですが、これがまたカッコイイんですよ!個人的に六郎さんの写真は天気が曇りの時にはさらに格好良さが増すと思ってます。なので今回のジャパンカップみたいな天候は最高ですねっ。ぜひ雑誌チェックしてみてくださいね〜!あ、勿論、連載中のエキップアサダページもよろしくですw
| 2008 Article | 2008.11.19 Wednesday | 11:40 | comments(5) |

サイクルモードに!!!

ブルセギン登場ですかぁぁ!!!!!

いいなぁ〜〜〜〜ブルセギンかぁ、、、、
行ける人が羨ましいっすーージェラシー!
おっと、ネタ元はイイミワさんのブログです☆
イイミワさんがブルセギンに代表質問するのかな?いいなぁ〜っ!

さすがカピバラさん、直接中野さんにブルセギンの予定を聞いたみたい!
すげ〜すげ〜〜さすが編集長!行動力が違うっ!
というわけで明日8日の予定はこのように。
| 2008 Article | 2008.11.07 Friday | 09:33 | comments(19) |

私のスタンスをば…

私の、というか、
このブログにおけるドーピング問題に関するスタンスをまとめてみました。
興味のある方だけどうぞ。
| 2008 Article | 2008.10.14 Tuesday | 13:30 | comments(2) |

ヴィノクロフ復帰について

はぁ〜〜〜、、、、、
まさかまさかと思っていたことが現実になりそう、ですって?!
はぁぁぁぁ、、、、、、

でもですね、インコ的に、自分の妄想通りに物事が動きそうな時って、
異常に疑り深くなるんですよね。これ騙されてるんじゃね?って(笑)
だって怖いじゃないですかー。さんざん期待して妄想して
はい!ウソだよ〜〜〜ん!なしなし!とか言われたら…(涙)
それにまだ文字でしか確認してないし。
実際にヴィノの姿を見て、顔見て、声聞くまで信じられませんっ。
なんて疑り深いインコなんだっwwwwww
だからこの話はヴィノがアスタナのジャージ着て、
どこかのレースで走ってる姿を見て、初めて悶えるんだろうなと。
それまでは遠くから心臓バクバクさせながら見守りたいと思います〜。
| 2008 Article | 2008.10.06 Monday | 12:00 | comments(7) |

ランスはアスタナで復帰だってばよ

大方の予想通り、ランスはアスタナで復帰するそうですね。普通に考えてこのチームしかないだろうなとは思ってたけど。それでもやっぱり微妙〜っ!コンタドールは大歓迎風なコメントしてるらしいですが、まてまて、歓迎するんじゃない。チームメイトとして走るなんておもしろくないからどこか他チームに移って、ランスに挑んで欲しいなぁ。だって見たいじゃないですか。人類最強の生命体(ランス)と今ノリノリのコンタ君の一騎打ち!おっと、そこにバッソやエヴァンス、CSCチームも絡んでね☆
| 2008 Article | 2008.09.25 Thursday | 18:31 | comments(15) |
| 1/4 PAGES | >>