SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

最大のミッションとサプライズミッション!

これまでのミッションもどれも最大級だったけど、
(特に生フミ、生谷口さん、生マサ様にはテンションアゲアゲ☆笑)
本当の最大のミッション。私がサイクルモードに来るキッカケになった、
メールをくれた人にも無事に会って話をすることができました。

顔を見て声を聴いたらなんかも〜すごく安心しました。
な〜〜んだ、私の考え過ぎだったのかと。いや、マジで心配してたんで。
そしてすっっっっごく嬉しかった!これは10分の1じゃないよ、120%の感想(笑)
私は私のやり方でやっていくけど、最終的な目標は同じところにあると思う。
という点では仲間といえるかもしれない、…とかとか。
でもまた何か詰まってしまったら気軽に吐き出して欲しいとも思う。



んで、最後にサプライズミッションですよっっ!!!

Jツアー表彰を待つ間、マサ様に遭遇!これはチャンス、話しかけるぞ…!
「マサ様…」と言いかけてあわてて言葉を飲み込む(笑)、で、ついつい
「あの、写真、撮ってもらってもいいですか?」と!
「え?あ、俺?いいよ!で、誰を撮るの?
うわわわぁぁあ、ち、違います、あの、一緒に写真を撮ってクダサイッ!(滝汗)
と訂正して、無事に2ショットですよ。すっごい気さくな方だった、マサ様。
| 2007 Cycle Mode | 2007.11.20 Tuesday | 13:11 | comments(10) |

mission:04 チームミヤタの選手全員激写せよ!

mission:04/16時から行われるJツアー表彰式
チーム表彰でミヤタが全員揃うはず!これで最後だからまとめて写真に残しておきたい!
というわけで、帰り時間を気にしつつ、ギリギリまで粘って残ってました。
実は表彰式までに会場のあちこちでチラチラ姿は拝見してたのですが、


↑バイシクル21のブースにて。真理選手、ブレまくり!マサ様まで!

なかなか全員揃ってという場面には遭遇しなかったのですが、
表彰式の前、メインステージ近辺にいたチームミヤタ選手の撮影に成功っ!

が、またしてもブレまくる真理選手(涙)写真に写ってはいけない体とか?(違!)
でも最後の最後、表彰台でチーム全員揃った時に、、、
というわけにもいかなかったんです〜〜〜〜〜。
帰りの時間ギリギリまで粘ったんですが、
全員揃ってるところまでは時間的に待てなかったんです〜(涙)
で、これがギリギリ撮影できたもの。
| 2007 Cycle Mode | 2007.11.20 Tuesday | 12:35 | comments(2) |

mission:03 生谷口さんと2ショットを!


mission:03/15時から行われるJSPORTSブースのトークショー
ゲストは栗村監督と永井孝樹さん。そしてMCは谷口さんっ!
トークショー前にブースをウロウロしていたら谷口さん発見、即飛びつき(え?)、
写真撮ってくださいっ!応援してます〜ファンです〜!とミーハー垂れ流し(笑)
爽やかに応じてくださった谷口さんにますます好感度大っ。


肝心のトークショーも最高に楽しかったですよ(笑)
ここでも栗村監督の名言が飛び出しました。ネガティブ発言が多い永井さんに向かって
『ポジティーボはネガティーボ』と!!!wwwwwww
| 2007 Cycle Mode | 2007.11.20 Tuesday | 12:17 | comments(5) |

インコが見たサイクルモード

適当に撮影した写真をズラズラ載せてみますね。
自転車本体に興味がないとブースをしっかり見ようという気にもならないらしい(笑)















| 2007 Cycle Mode | 2007.11.19 Monday | 15:10 | comments(2) |

mission:02 ナポリターノの写真撮影!


mission:02/13時から行われるナポリターノのサイン会
現場のブースに到着するとすでに長蛇の列が!良かったねナポリターノ人気者だよ君!と、なぜか私が一安心(笑)どれどれ、本物はやっぱり濃い顔なのかな?と覗いてみると、うわ!やっぱり濃いっ!!でも一生懸命にサインをして写真撮影にも応じている彼はなかなか好印象。外見とは裏腹にちょっと地味なんじゃ?っていうぐらい(爆!)こちらも無事ミッション完了〜♪これでようやくブースをゆっくり見て回れるぞ。会場に来れなかった飼い主さんのためにもいろんなブースの写真を撮りまくる。deuterのブースで大きなリュック発見!その場にいた親切な男性2人組に撮影してもらうインコの図。田舎者丸出しでスイマセン…(汗)
| 2007 Cycle Mode | 2007.11.19 Monday | 10:55 | comments(9) |

mission:01 フミのサインをゲットしろ!

今回のサイクルモードではいくつかのミッションがありまして。時系列にミッション完了までのドタバタをご覧くださいまし。
mission:01/12時からトレックブースで行われるフミのサイン会
出発前日にフミのブログで知ったサプライズ企画!これはぜひ参加せねばということで、仕込みもバッチリして羽田から幕張までのバスに乗ったのでした。予定では11時には到着予定だったのに、大幅に遅れて12時過ぎ到着!恐るべし東京の渋滞!やべぇよ間に合わねぇよ〜せっかくイラスト描いたのにっ(涙)が、ダッシュでサインの列に並びなんとか間に合う。よ、よかった、イラストも渡せたし、サインもゲットできたよ☆安心したらお腹がすいたのでまずはカフェコーナーでサンドイッチを食べる。一息ついて、さてどのブースから見て回ろうかとふと時計を見ると、もう1時前!うわっ、ナポリターノのサイン会が始まるよっっ!!!!! ドタバタ移動開始。〜続く
| 2007 Cycle Mode | 2007.11.19 Monday | 10:28 | comments(0) |

サイクルモードに行ってきました〜〜!


日帰りで行ってきましたよサイクルモード。会場にいた時間は約4時間30分。
たったこれだけでしたけど、かなり内容の濃い時間を過ごすことができて大満足。
都会に不慣れな田舎者の相手をしてくださった、
はんぷすさん、sayoさんありがとうございました〜〜!
迷惑かけっぱなしですいませんでした(汗)
(な ̄▽ ̄お)さんにも会えて嬉しかったっす☆

写真は帰りがけに撮ったもの。さすがに5時前なので人は少な目。
| 2007 Cycle Mode | 2007.11.19 Monday | 09:22 | comments(3) |

サイクルモードに行きます!

まったく行くつもりはなかったんですが、昨日決めました。もう航空券の手配もしちゃった☆良かった、まだ安い便が残ってて(涙)今回は日帰り強行軍です。しかも!飼い主さんもいない、まさしく一人旅。うぅぅ、1人で飛行機に乗ったことないから不安だ〜。いろいろ行く要因はあったんですが、決め手は届いたメールかな。
さてさて、今回のミッションはいくつかあるのですが、個人的な目玉はJSPORTSブースで行われるトークショーとか(谷口さんがMCよぉっ!)、フミ登場とか、西谷選手や匠さんも来るらしい、エキップアサダもっ!…と思ったらこれは大阪だけかぁ残念(涙)飼い主さん的には18日のゲーリー・フィッシャー来日も羨ましいらしい。
| 2007 Cycle Mode | 2007.11.10 Saturday | 17:12 | comments(18) |
| 1/1 PAGES |