SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage21:ラストはイケメン、ベンナーティの勝利で!



サイクリングタイム!さんで描かせていただいた
イラストをまとめてみました。

はぁ〜〜〜〜〜、終わっちゃいましたよブエルタ。
寂しいなぁ〜、これで来年のジロまでグランツールはないのかぁ〜。
毎日のライフワークがなくなると物足りない感じで。ふぅ〜。
早くも来年のシーズンインが待ち通しい!、、、ってその前に!
まだまだありますね、今週木曜日からもう世界選手権ですよっっ!!早っ!
これからジャパンカップまでは応援グッズ制作で忙しくなるし、
10月いっぱいまではまだまだ忙しい予定。

ところで表彰台の三人の身長差見ました?
サンチェスって背が高かったのね!あのメンショフよりも高いっ。
ちょっと意外でした。
| 2007 Vuelta a Espana | 2007.09.24 Monday | 13:37 | comments(18) |

Stage20:サンチェスがぁっ!ステージ&表彰台!

→本日のイラストはこちら

サンチェスーーーーーーーーっ!!!
まさか距離が短いとはいえ、TTでステージ優勝するなんて、、、うぉぉ!
いやいや、それもすごいけど、表彰台ですよっっ!!
エヴァンスも表彰台に残って欲しかった、、、、
あぁっもう4位まで表彰してあげたいっ!
メンショフが4賞完全制覇ーーっ??!!!す、すげぇぇぇぇ!!
最終日だけでポイント賞の逆転できるかなぁ〜〜(汗)難しそうな気がする。
メンショフも先頭の方でゴールしそうな気がするしねぇ。
フレイレ、ベッティーニはポイント賞よりも世界選手権だし、
やっとペタッキ、ベンナーティの番かと思ったら、
ポイント賞にまったく興味のないメンショフが獲得とかなったら、
彼らは勿論、スポンサーも泣くでしかし。
| 2007 Vuelta a Espana | 2007.09.23 Sunday | 14:33 | comments(6) |

Stage19:サンチェスが2勝目だっっ

→本日のイラストはこちら

うわ〜〜〜〜〜〜、おもしろいいぃぃぃ!!!
このステージもすごかったっすねぇ〜〜〜!
サンチェス〜、マジ惚れる〜(笑)今日は下りじゃなくて登りで魅せてくれました。
いやいや、でもサストレの登りでのアタックも良かったよね??
例えアタックが決まらなくても…(汗)行こうという心意気が大事☆
んで、笑っちゃうぐらいにメンショフがこの2人に粘着なんですがっ(笑)
どちらかがアタックした途端、誰が行くよりも先にメンショフがビッタリ付く。
下りでサンチェスの後ろに付いた時は、さぞかし怖かったろうに。

エウスカルテルがチームとしてすごく良い働きしてましたね?
ぶっちゃけ、こんなエウスカルテルを見るのは初めてです(笑)
リラックスガムも最後、惜しかった。キクちゃんも応援してたのにねぇ。
(↑我が家では菊田さんをキクちゃんと呼んでいます。)
| 2007 Vuelta a Espana | 2007.09.22 Saturday | 13:41 | comments(5) |

Stage18:ルイス・ペレス・ロドリゲス勝利!

→本日のイラストはこちら

Engageさんのエヴァンス愛に感動(笑)というわけで、サンダーバード版エヴァンスをどうぞ〜☆
それにしてもこのステージがこんなおもしろ展開になるなんてねぇ。中継が始まってすでにウラジミール2号(エフィムキン)が遅れてるなんて!ぉ〜い、1号は助けないの?(笑)1級山岳でまたまたサストレがアタックしたらしいじゃないですかっ。すげぇ〜よ〜〜。ブエルタ敢闘賞はサストレにあげたい!そしてっサンチェスのダウンヒル〜☆何度見てもすごいよね。かっくいぃっ!一人だけ抜きん出てますよねあれ。さぁ、そして今夜はいよいよ最終勝負のステージですよっっっ!!!明日のTTは距離も短いし、勝負は今夜でほぼ決定でしょうか。
| 2007 Vuelta a Espana | 2007.09.21 Friday | 14:45 | comments(9) |

Stage17:ベンナーティ勝利!

→本日のイラストはこちら

パオロさんのご帰国も決まったようですし、
これからはいよいよペタッキとイケメンの一騎打ちですな。
つーか、ベッティーニはどんだけ目立ちたいのかと(笑)
ポイント賞ジャージ着ないなんて、よく主催者(というかスポンサー)が許したなと。
2005年のツールの時に、落車でマイヨジョーヌを手放すことになったザブリスキー。
ザブに気を使って、翌日ランスはマイヨジョーヌを着て出走しなかったんだよね。
でもレースが始まったらオーガナイザーから注意されてしぶしぶ着用、
なんてことありましたよね〜。あのランスでさえ言う事聞いたのに(笑)
| 2007 Vuelta a Espana | 2007.09.20 Thursday | 13:22 | comments(8) |

Stage16:コフィディスのドゥケが勝利

→本日のイラストはこちら

なんだよオラク〜〜〜〜(笑)といった感じでしょうか。
途中から先頭交代しないし、他の2人がアタックしても付いていくだけ。
これは絶対ゴール前で飛び出して勝つっていうパターンを狙ってるんだな?
さすがベテランらしい戦略!な〜んて思ってたのに(笑)
ドゥケとコロブネフが2人で後ろを見ながら話をする場面、
きっとこの2人もオラクがそういう戦略で来るぞ、って思ってたのかな。

サイクリングタイムさんの方で壁紙第三弾公開されてます〜〜。
今までの2枚よりも壁紙として使いやすいかな?

ジャパンカップの観戦バスツアーが発表されてるぞ〜〜!
急いで電話予約してきたっ(笑)
まだ空きがあるそうですが、ご利用される方はお早めにっ。
| 2007 Vuelta a Espana | 2007.09.19 Wednesday | 13:25 | comments(0) |

Stage15:サンチェスーーーーーー!!!!!!

→本日のイラストはこちら

おわ、ちょっと気を抜いてたら2ステージアップできなかった…(汗)すんません〜。
昨日のステージ、最高におもしろかったっす!!!
なんといってもサンチェスのダウンヒルがかっこ良すぎじゃないですかっ?
すーーーげぇぇよ、マジ惚れるっっ!!!
いつも頑張ってるサンチェスにもやっとご褒美がっ(涙)よかったねぇ〜。
ベルトランの登りもさすが元ランスのアシスト、力を見せました!
気になるのは、ベルトランの口調がピエポリみたいなべらんめぇ調なこと(笑)
なんですかね、一定の年齢になるとみんなこの口ぶりになっちゃうのかっ。
総合の上位陣はタイム差なしのようですな。
それにしてもメンショフのサストレマークっぷりたらないわ〜(笑)
つねに自分の視界に入れておきたいのは分かるけど、
エフィムキン君とエヴァンスをもう少しマークしてもいいんじゃないかと思う。
| 2007 Vuelta a Espana | 2007.09.17 Monday | 13:16 | comments(14) |

Stage12:ペタッキが2勝目〜〜〜!!!

→本日のイラストはこちら

完全に復活してますね、ペタッキ!
イケメンとの一騎打ちで勝っちゃったんだから。
気になるのは、まるでやる気なしのボーネン。どうしたの?って感じですなぁ。
もしかしてそろそろお帰りのご予定が?
逃げのメンバーの中にレベリンとジルベールがっ!うっひょ〜〜!
これだけでちょっとテンション上がりました(笑)
| 2007 Vuelta a Espana | 2007.09.14 Friday | 13:10 | comments(12) |

Stage11:ペタッキがキターーーーーーーー!!!

→本日のイラストはこちら

やっとミルラムトレイン大成功ですねっ!
ツァベルが勝った時にも嬉しかったんですが、やっぱしペタッキですな。
ミルラムはなんだかんだでペタッキのためのチームですからね。
チーム全員大喜びだろうなぁ。おめでとうペタッキ〜〜☆
ただゴールの時のあのポーズ(片手はバンザイ、片手はお腹)は
何か意味があったんでしょうか?ちょい気になりました。
| 2007 Vuelta a Espana | 2007.09.13 Thursday | 13:37 | comments(11) |

Stage10:め、めん、メンショフ強ぇぇぇっっ!!!

→本日のイラストはこちら

キタよっ!ついにきちゃったよっ!!!
今年のブエルタ総合優勝候補筆頭、デニス・メンショフですよ〜〜〜!
はぁ〜〜〜、なんですかあの余裕な走りはっ!強すぎ〜〜!

でもですね、総合優勝はメンショフがいいんですけど、
このステージは他の誰かに譲って欲しかったなぁ〜〜〜と。
ツール、ブエルタと参加していいとこまで行ってんのに
ステージ優勝できないサストレとかエヴァンスに譲って欲しかった…。
まぁメンショフ自身もツールを残念な結果で終わらせてしまっているだけに、
はっきりした形で勝ちたかったのかなぁ。
タイム差だけで気がついたら総合優勝してた、じゃなくて。
いやぁ、それにしても白熱したステージでおもしろかったです☆
| 2007 Vuelta a Espana | 2007.09.11 Tuesday | 13:49 | comments(8) |
| 1/2 PAGES | >>