SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

九州でももっとロードレースを!

「ロード不毛の地、九州」なんて言っていた私ですが、気がつけばこんな近くで挑戦をしている人達がいた!正屋さんから届いたお便りに「2007年正屋の新たな挑戦として、正屋レーシングチームをスタートさせます。」とのこと。なんとロードのチームを発足するみたいです!正屋のIさんはチームトレックの監督&メカニックの仕事をこなしつつ、こんな事も考えていたのか。大変そうだけど、おもしろそう!頑張れ〜!同じく福岡のアタマ親父さんも熱い心を持った自転車屋さん。こういう人達の情熱で、いつか九州でも実業団のレースを、、、
なんて夢見ちゃいますね。
| 2006 Article | 2006.12.26 Tuesday | 11:16 | comments(8) |

別府匠さん登場!

おなじみ、くりらじさんに今度は別府匠選手が登場!ご本人は自分で自分のことを弱いとおっしゃってますが、いやいや、傍目には充分強い精神を持ってるように見えますよ。それにしても外見は違っても、喋り方や声が弟の別府史之選手に似ているのはさすが(笑)
レースはシーズンオフですが、自転車好きの皆さんが集まってファンサイトを作ろうと頑張ってますよ〜!皆さんコメントが熱いぜ。真剣にレースをファンの立場から盛り上げていこうと奮闘中のようです。…と、実はこっそり私もカピバラさんとサイトを作ろうと計画中。マニア向け&小規模ですが(笑)詳しいお知らせはまた後日☆
| 2006 Article | 2006.12.13 Wednesday | 14:39 | comments(4) |

2006ジロ・デ・イタリアのプレゼンテーション

ディルーカとガルゼッリ昨年も大騒ぎしましたが今年も突っ込まずにいられない、ジロのプレゼンに出席した選手の服装に。カピバラさんやdidoさんもご指摘済み(笑)
ディルーカ部長が去年よりもさらに貫禄アップしてますよ!さらに部下まで登場。チョイ悪オヤジのシモーニさんにも仲間が?サヴォルデッリがゴツく見えるのは肩パッドのせい?細身のスーツとか格好良く着こなして欲しかった(涙)こういう時にバッソはイイ感じの服装なんだよね〜。天然キャラなのにっ(笑)そしてホストクラブマリアローザに新人登場!隣は常連さん?(笑)
| 2006 Article | 2006.12.06 Wednesday | 14:06 | comments(11) |

門司港〜下関〜くりらじ


寒くなると魚が美味い。美味い魚を求めて下関へ行ってまいりました。
せっかく下関まで行くんだからと、関門海峡をはさんで門司港レトロも観光。
レトロな建物もいいが、我々はむしろ色気よりも食い気。
観光もそこそこに、さっさと下関は唐戸市場に出かける。



普段は魚屋さんみたいですが、金土日は寿司をはじめ、
新鮮な魚介類を焼いたり煮たり揚げたりしたものがズッラー!!夢の国へようこそ。
浮き足立ってあれもこれもと欲張って食べまくる。うまいんだもん。
飼い主さんも大満足の様子。



唐戸市場から車で5分ぐらいのところに、くりらじスタジオがあるらしいので、
ついでに遊びに行っちゃいました〜。
おもしろ裏話や九州山口で開催されるレースの話など、
とても楽しくておもわず長居をしてしまいました。
お相手をしてくださったBJさん、コロンさん、千穂さん、ありがとうございました!
| 2006 Article | 2006.12.05 Tuesday | 11:33 | comments(9) |

今度は浅田監督がくりらじに登場っ!!

情熱大陸を見て別府選手のファンになった方へ。この別府選手を最初に海外に送り出したのはこのお方、浅田(チームバン?)監督です〜!フミがヤング(古っ)向けなら、浅田監督はアダルティな魅力。くりらじさんでゲスト出演されてますよ〜。要チェックです!個人的に監督の画像をネットで集めまくってます。よか男なんす…(照)
そうそう、ロードレースに興味を持った方へ第二弾。レースはシーズンオフになっちゃってますが、『シャカリキ!』というめちゃくちゃ熱いロードレース漫画がありますので、この冬の間に一気読みして、来春に備えておくとよいですよ。
| 2006 Article | 2006.11.21 Tuesday | 11:53 | comments(20) |

別府史之選手が情熱大陸にっっっ!!!

別府史之(フミ)選手私の出稼ぎ中にバッソのディスカバリー入りなど大きなニュースがあったようで…。ツッコミのタイミングを完全に逃してしまった私の、目下のお楽しみは今週末の情熱大陸にあり!
っかぁ〜〜〜、ついに別府選手の登場ですか!どういう内容になってるんだろう〜?編集はきちんとやってくれてるのかしら?ドキドキ…。別府選手のブログに出演予告が掲載されて以来、楽しみに待ってました〜!よし、せっかくだからここのブログで過去に別府選手を取り上げた記事にリンクを貼っておきます。別府選手をまだあまり知らない人にすすめる場合に少しでも参考になれば、、、ならないかもしれんが。
去年のジャパンカップ、→別府選手へ届け!、→ランスに迫られる別府選手、→今年の全日本選手権、→別府選手激しく動揺、→今年のジャパンカップレース中
| 2006 Article | 2006.11.15 Wednesday | 23:25 | comments(15) |

サイクルモードにペタッキまで?!

acharincoさんとこで知りましたが、

サイクルモードにペタッキまで来場!ですって??

うわ〜〜〜、途端に行きたくなりましたよっっ!!
いいなぁ、すげぇ〜なぁ〜〜〜〜。

……なんて、ガセネタだったんですね。ちぇっ(笑)
| 2006 Article | 2006.11.02 Thursday | 12:21 | comments(14) |

バッソが戻ってくる!で、ウルリッヒは?

イヴァン・バッソバッソや全ライダー開放 オペラシオンプエルトの結末は「無」
バッソも含めて、例の関係者と疑われた選手達が戻ってくる!一体なんだったんでしょうね?「オペラシオンプエルト」って。今後まだ動くのかしら?でもウルリッヒは?(涙)
バッソといえば、今回の事件で例のDVDを観るころにはシラケてしまってるんじゃないかと思っていたので、ちょうどさっき届いたDVDとともに、ナイスタイミングの発表でした。おまけに週末にはサイクルモードに来るとか!いいなぁ〜東京は。福岡でもこういうイベントしてくれないかなぁ〜。
| 2006 Article | 2006.11.01 Wednesday | 15:06 | comments(7) |

ロンバルディアも見てましたが

どうも体調がすぐれない日々が続き、少し食べては腹を下し、食べてなくても下し、という状態で、体重がマイナス2キロに。やったわ〜。でも顔は丸いままよ?なぜかしら?ゆるやかに体調は快方に向かっております。ジャパンカップまでには全快していたい。
それにしてもジャパンカップのバスツアー。渋滞で時間がずれることは予想されていたのですが、最終ご案内でいきなり東京駅着が1時間も遅れるか〜?ちょっとこれはマズいですよ。最終便の飛行機に間に合わないかも?やばいですこれは…。どーすんべか?東京駅方面まで誰か便乗させてくれないかな?(出た、他力本願)

と思ってましたが、あっさり日曜日の夜は東京泊に変更しました〜。じゃあこれで去年のようにジャパンカップ後夜祭もできる?(笑)
| 2006 Article | 2006.10.16 Monday | 12:31 | comments(23) |

チームバンの選手の将来を憂う人の集まり

「チームバンの選手の将来を憂う人の集まり」が開催されるようです。
---------
参加メンバーは浅田顕監督、福島晋一選手、福島康司選手の3名。
参加希望の方はボンシャンス事務局宛にメールでお問い合わせください。
---------
詳しくは福島晋一選手のブログに掲載されています。
| 2006 Article | 2006.10.10 Tuesday | 13:01 | comments(21) |
| 1/4 PAGES | >>